究極のエロスを味わう風俗

風俗嬢に目の前でオナニーをさせた

俺ってちょっと変わった性癖を持っていて女性がオナニーをするのを目の前で見るのが好きなんだ。基本的に女ってあまりエロいイメージがないし男性が女性を攻めてエロくするって感じ。だから、女性からオナニーを男性の目の前で見せるのって、なんか究極のエロスって感じがするんだよな。でも、そこまでエロい女って一般的にはなかなか現れないし、俺の性癖を満たしてくれるようなエロい女が身近にいればいいんだけど難しいんだよな。そこで、俺は高級デリヘルを利用して風俗嬢に目の前でオナニーを見せてもらうことにした。一般のデリヘルの風俗嬢よりも高級店のほうがレベルが高いし、きれいな女性が目の前でエロくなったほうが興奮するからね。家に来た風俗嬢は初めはオナニーをするのをためらったけど、俺が彼女の目の前で肉棒をシコシコしたら彼女もエッチな気分になったらしく目つきがトロンとしてきた。そして、大きくなった肉棒を見ながらクリトリスを一生懸命擦りだして激しく絶頂を迎えてた。俺はそのエロい姿を見ながら彼女の顔に精液をぶっかけた。

女性画像

ハイレベルな高級デリヘル

俺が住んでいる地域には高級デリヘルが数店ある。それぞれのデリヘルで値段設定が全然違うし、きっと風俗嬢のレベルがかなり違うんだと思っていた。しかし、厚木で評判が一番良いデリヘル嬢が見つかるサイトのホームページ上から風俗嬢の写真をチェックしてみたけど、なぜか高級デリヘルの中でも一番安いお店が風俗嬢のレベルが高かった。ホームページを見ているだけですぐに自分のエッチがしたい相手は決まったし、ホームページ上から予約もしてしまった。それだけ、今回予約したお店の女性が俺の好みにピッタリだったのかもしれない。指定されたホテルに行って彼女を待ってみると、私服姿さえすごく華やかで美しい女性が来てくれた。写真で見た感じではすごく可愛いって感じだったのに、目の前で見ると美しさが際立っていて、彼女とエッチできるのが奇跡に近かった。お金を払うとはいえ彼女クラスのレベルの女性とはなかなか巡り合うことができないし、この時目の前で何回もキスをしたけどすぐに頭の中が真っ白になった。好みの女性とエッチできるだけで、本当に幸せを感じるよな。

高級店でトップを走り続ける風俗嬢

某高級デリヘルで常にトップを走り続けている最高級風俗嬢がいる。俺は彼女の写真を見た時、あまりの美しさに固まってしまい一時間ほど写真に見惚れていた。例えば、写真だけが加工されていて実物とはかけ離れている場合は、口コミなどで辛口コメントが書かれるはずなのだが、彼女に関しては写真加工疑惑など全くない。そのため、俺は一度でいいから彼女とエッチがしたくなった。高級デリヘルだしトップを走り続けている風俗嬢だから予約が取れるとは思えなかった。でも、1か月後の平日ならたまたまスケジュールが開いていたので、俺は思い切って予約を入れた。ホテルの近くにあるコンビニで待ち合わせをしたんだけど、彼女は遠くから見ても別格だった。彼女が歩いているとほとんどの男性が彼女のことを見ていたし、すれ違った一般女性が全く可愛く見えなかった。これだけ存在感がある美しい女性を今まで見たことがなかった。ホテルに行ってから、俺は何もできずにただ彼女に言われるがまま射精した。夢のような時間はあっという間に過ぎたけど、本当に貴重な経験だった。